プロ野球観戦 at東京ドーム

大谷選手のユニフォームも買って着替えて準備万端☺︎ 旦那はんが駆けつけてくるまで時間あったので一人ビールでもかっ喰らってました
大谷選手のユニフォームも買って着替えて準備万端☺︎ 旦那はんが駆けつけてくるまで時間あったので一人ビールでもかっ喰らってました

大谷選手ピッチング早っ‼︎
でも相手側にホームラン打たれた

4-2で千葉ロッテの勝利でしたが、日ハムも
手堅い守備で頑張っていました⚾️(ニアミスが目立ってたけど) ピッチングが速すぎて目を反らせた隙に
展開が分からなくなる事が多々あったけどlol
TVで観るより臨場感があって楽しかった(^o^) 何年ぶりの野球観戦、楽しゅうございました☺️