2015.5.22-24帰省in兵庫

旦那はんの実家に帰る前に友人と会って話に花が咲く☺︎たわいもない事でめちゃ笑った。
旦那はんの実家に帰る前に友人と会って話に花が咲く☺︎たわいもない事でめちゃ笑った。

お祖父さん、お祖母さんの法事で帰省。そして、丹波の自然を満喫して来た☺︎

久々に大阪に住んでる友達にも会えて嬉しかった☺︎

楽しいひと時だった☺︎
丹波の元気村。原寸大の恐竜のモニュメントには驚いた‼︎何故恐竜かと言うと、ここ川代渓谷で、恐竜の化石が発掘されたみたい。ロマンを感じるなぁー☺︎
丹波の元気村。原寸大の恐竜のモニュメントには驚いた‼︎何故恐竜かと言うと、ここ川代渓谷で、恐竜の化石が発掘されたみたい。ロマンを感じるなぁー☺︎
法事で旦那はん方の親戚一同集まる☺︎久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかった✨
法事で旦那はん方の親戚一同集まる☺︎久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかった✨